Fortitude Valley・Lone Pine

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

土曜日は、みんなでFortitude ValleyってとこのChina town mall・中華街に行きました^^



初めてホームステイ先が用意したランチ以外のランチだったから、もう感動。
前の日の夕飯と同じじゃないランチ・・・失礼だけど、この世にこんなおいしいものがあったなんて^^

そのあと、Lone Pineっていう動物園へ。
やっぱりオーストラリア来たなら、コアラとカンガルー見とかないとね!!
さすがこっちの動物園。
放し飼い盛りだくさん。
もう飼ってるのか紛れてきたのか分からないような動物が沢山歩いてます。
カンガルーにもイミュちゃんにもタックルされたよ。



カンガルーのぽっけはかなり生生しいです。
スーパーで買ってきた肉みたいなね。
いやー楽しかった!!
ハタチにもなって、動物園でこんなにはしゃぐとは思わなかったよ・・・^^