Holiday.

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


はやめに空港着いて、優雅にwifi。
日本でだって滅多にいかないスタバなんぞに入ってみました。・・・だめ、わたし落ち着かないー!笑
あああ、ついに日本に帰っちゃうのね。
わたしのホリデー終わっちゃったのね。
エアアジアに乗ることも当分ないのね。

▼ ここで、数少ないけど海外(アジア・オセアニア)で気になったブランドを紹介。

<< VINCCI >>
前回も紹介した、マレーシア発のファッションブランド。
元はシューズブランドだったんだけど、今は服もアクセサリーも豊富です。靴はサンダルばっかりだし服はちょっと高いので、アクセサリーがおすすめ。
マレーシアへ行くときは必見ですぜ!
今回はモスグリーンのサングラスだけ購入。
29MYR(700円)
<< Typo >>
オーストラリアとマレーシアで見かけた雑貨屋さん。
特に安くもないけど、かわいい!
オージーブランドのCotton onの系列なんですねー。他にはUS、香港、シンガポールなど。
ちなみに円換算すると、オーストラリアよりもマレーシアで買ったほうがお得でした。
友達に買ったプッシュピンがすごくツボだったの!
(こんなとこに載せてごめんね)
<< gage-o >>
マレーシアで見つけた、韓国ブランド。
まあまあお手頃なプライスで、デザインが可愛い!
許せる範囲のチープ感だし、おすすめです^^
革ベルトがかわいいニットを購入しました。
89MYR(2200円)
極寒の日本に着いてから役立った。笑
お買い物しに韓国いきたいなあ?

蒸しあつ~いマレーシアですが、
ここでももうクリスマスモード突入みたいです。
わたし、クリスマスは極寒の日本で過ごす予定です。
今回のホリデー旅行、ブリスベンでとっても優雅な時間を過ごせました(^-^)/*
こういう旅の仕方もありだなあと思いました。
ブリスベン、何度だって行ってやる!