I LOVE KL

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


「I ? KL」 これお気に入り◎笑
23:40発の飛行機に乗るので、それまでKL観光?
ブキッビンタン
チャイナタウン
ムルデカスクエア
と、トコトコ歩き回りました(^ω^)
前にKL来た時と写真だだ被りかもしれないけども、
KLの観光名所?たちをお楽しみ下さい(^ω^)

ブキッ・ビンタン
チャイナタウン

スリ・マハ・マリアマン寺院

ムルデカ・スクエア(最高裁判所&マスジット・ジャメ)
マレー、インド、チャイナと、この国の文化が楽しめるルートを組めたかしら?(^ω^)


その後は、私も初めてのKLCCエリアへ!
KLCC水族館いってきた。
★作ったばっかりの国際学生証がここで活躍。
45R→25Rという結構な割引率。
水中トンネルなんかあったりして、
わりとクオリティの高い水族館でした(^○^)


可愛い従業員くん。
かわいい。
可愛いかったけど、
年齢は23と年上だった(._.)笑
こっちはみんな若そうに見えるけど、
実際は大人だったりするのね。
・・・若い子がいいな。笑


KLCC公園
夜が超絶綺麗なペトロナスツインタワー
近いとめちゃくちゃ迫力ある!!
駅直結のスリアKLCCと伊勢丹をぶらぶらして、
スリアでごはんを済ませて、
夜のペトロナスツインタワー鑑賞?
やーーーーーばーーーーーいーーーーーー
いつもブキッビンタンから先っちょ眺めてるだけだったけど、近くで見たらめちゃくちゃ綺麗!
大大大迫力!
東京スカイツリー?台北の101タワー?シンガポールのマリーナベイサンズ?天津の夜景?
色んな夜景や高層ビルを見てきたけど、それらとは全然違った迫力があるの(o_o)

なんか、“発光の具合” が独特なの?。こんなの初めて見た。
これは、写真じゃ伝わらない・・・!
「本当かよ!」って思った方、ぜひ実際に見にいってくださいまし(._.)

その後、空港のLCCターミナルへ。
夜9時頃にKLセントラルを出たんだけど、1時間ジャストで着いた(^∇^)

【宿メモ】
Homestyle KL
四人部屋 220MYR
四人部屋はロフトがついてるの(^ω^)
ブキッビンタンの安宿エリアに位置してるので便利。
Wifiフリー&セルフの朝食付き。
とにかく綺麗だし可愛らしい造り(^ω^)



激安宿ではないけど、
2?4人の団体旅行なら断然おすすめ!
部屋の名前がそれぞれマレーシアの地名になっているところに惚れました?
私たちはマラッカ??