They are dreamers.

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


朝、支度を済ませてドアを開けたら、こんなサプラーイズ★!

【82日目】
今日は、レストラン 「TOM&JERRY」 で、日本人の奥さんのマミさんのお友達である、インドと日本を行き来してるというユキさんの誕生日パーティをするとのことなので、4人で参加させていただくことに◎
からあげ、コロッケ、サラダ、手巻き寿司・・・最高!
3人のインド人妻・彼女が揃ったらしく、みなさまガールズトークで盛り上がる。現地ならではの日本人コミュニティ。素敵だわ^^


特製のケーキまでいただいて大満足◎
どうも ごちそうさまでした!!
その後、私はネットをした後、ヒロのロッククライミング場所で3人と合流。

満月は、もうちょっと。
でもあたしは、明日にはハンピを出ようと思ってる。
ここで満月を見たら、素敵なんだろうなあ

もう暗いってのに、その後はリーのATMの旅に付き合わされ、またまた隣町までバイクで飛ばす。
その後、ステラとヒロと合流して、ムービーを上映してるレストランへ。
今日のセレクトはこちら。
「 ヨークシャンクの空に 」
初めて見たんだけど、英語だからさ、
そりゃさ、分かんないよwwwww

ステラとの会話
アキョ 「 韓国人の男の子ってどんな女の子が好きなの?
韓国の女の子はみんなキレイ系だよね。キレイな人がモテるの? 」
ステラ 「 うーん、たぶんキュートな女の子が好きなんだと思う。 」
アキョ 「 ほんとー?日本人の男の子もそんな感じ。キレイよりカワイイが好きみたい。 」
ステラ 「 キュートというか、とにかくピュアな子が好きみたい。 」
アキョ 「 ああ・・・ 同じ同じ。 日本の男の子も、いつもピュアな子を夢見てるよ。 」
「 They are dreamers. 」



ヒロ 「 ・・・What are you talking about ? 」
クリックしていただけたら喜びます◎! → 女一人旅ブログ